ダメ夫のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待する事と信じる事

<<   作成日時 : 2006/03/18 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のWBC二次リーグ日本VS韓国の試合はご覧になりましたでしょうか。

守備のミスなどから失点を許したものの、私は最後の最後まで信じておりました。
最終回の西岡のHR、そして松中のヒット、多村の打席初球・・・勢いよく伸びた打球は無常にもレフトスタンドポール手前をそれて・・・ゲームセット直後のイチローの咆哮。

もう日本の準決勝進出はないだろうと思った人も多かったと思います。
それでも私は信じていました。

結果、自力では無理だったもののメキシコがアメリカに勝利した事で日本は三度韓国と対決する事になりました。

サッカーに然り野球に然り韓国は強いです。日本が思う以上に強い何かを感じます。
しかしそれでも私は信じています。日本が勝利する事を。

期待をすればそれが叶わなかった時に相手に対する失望に変わりますが、信じるという事はあくまで自分の中だけの話ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待する事と信じる事 ダメ夫のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる